函館市・北斗市・七飯町の新築住宅・建売・リフォーム・リノベ承ります

0138-86-7078 9:00~19:00(定休日/日曜・祝日)

ブログ

新築工事

神山モデルプロジェクト④

2023/05/04

ミラィエです。

いよいよ桜も散り始め初夏を迎える準備ができてきましたね。

季節柄段々と過ごし易くなってきましたが気温の変化がかなりありますので皆様ご体調崩されずに過ごして下さいね。

 

さて、今回は神山モデルハウスの進行状況のご報告です。

いよいよ内部造作も終盤を迎えようとしています。

段々とかっこいい姿が形になってきました。

細かい造作がまだまだ残っているので完成はまだ先ですがもう少ししたら皆様にご報告できると思います。

 

まずは写真をご覧下さい!

 

 

函館 神山 モデルハウス 新築 ミライエ ミラィエ MILIER

天井の板張り。

かっこよくないですか??

完成したら絶対カッコいいと思います。


新築 リフォーム リノベーション

別角度から。

完成が楽しみ。


窓 眺め

高い位置の窓。


ガラスブロック 玄関先 玄関 かっこいい

今回アクセントでつけているガラスブロックの施工シーン(^^)

職人さんは皆さん真剣です。

だからステキな家や丈夫な家、暖かい家ができるんですね(^^)




ちなみに床を張っているときの写真です。


これからもモデルハウスの進捗はブログでアップしていきますね。

お楽しみに!!

一覧へ

ページトップへ移動